売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

スマホ版はコチラ!

メルマガ登録

携帯版案内

QRコード

ボーイBLOG

ユウタのブログ!最後だよ!

投稿者ユウタ
2017.03.22(Wed)21:10

みなさんこんにちは&こんばんは!

三月も下旬にさしかかり、段々と暖かくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
僕は花粉症デビューの兆しで日々震えて生活しています(இдஇ; ) マスクが新しい親友になりました 笑

さて、先日もお伝えしたとおり、僕は今月29日で卒業します。最後にみなさんに感謝の気持ちをお伝えしたくこのブログを書いています。

一年半ほど前にエンブレイスに入店したばかりの頃僕はひどく緊張していて、おまけに人見知りなので、出勤日が憂鬱になることもありました。しかし、毎回お会いするお客様が本当にお優しく、本来癒しや寛ぎを提供する立場の僕が逆に助けられることばかりでした。また、マネージャーさんづてにお客様の「ユウタといると癒される」というお言葉を聞いて、エンブレイスに入って良かったと心から思うことができました。
そうして段々とお仕事に慣れてくると、僕自身慢心してしまうこともあり、お客様やマネージャーさんにもご迷惑をおかけすることも時にはありました。しかし、そんな時も僕に関わってくれる方達は、怒らず優しく僕に接してくれました。僕は本当に人に恵まれていました。心から感謝しています。

卒業をブログで告知して以来、卒業だから、と来てくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです。
今まで僕は助けられてばかりだったので、最後の最後くらいみなさんに恩返しできたらいいな、と思いっています。みなさんと過ごす時間を最後の1分まで特別なものにできるように最終日まで精一杯精進いたします!

最後になりましたが、春は花も木も人も、芽吹き、色づき、躍動する季節です。僕自身もそうですが、みなさんの新生活が実り多いものになるように祈っています。今まで本当にありがとうございました!!

ユウタでした!!

ハルト ブログ

投稿者ハルト
2017.03.17(Fri)23:28

ご無沙汰です。ハルトです!
花粉がひどいです。。。

最近、仕事終わりに回転寿司によく行ってます!
スシ、寿司、鮨(`・ω・´)
響きいいですねー

一番好きなのは、ヒラメとサーモンです!
でも、食えなくなりました。。。
高校生の時なんか15皿ぐらい行けたのに、8皿ぐらい食べたらお腹いっぱい笑

みなさんは、なんのネタが好きですか??

気持ちよくなっちゃうと"マグロ"になりそうなハルトでした笑

フウマ ブログ

投稿者フウマ
2017.03.15(Wed)23:12

こんにちわ!

冬が過ぎて春が近づいてきたのはいいのですが、アレがちょっと・・・

そう!「花粉症」

悲しくもないのに歩いてて目がうるうるしちゃってますw
実に可哀想な感じですw

皆さんは花粉症対策は万全ですか?オススメの対策があったら是非教えてください!

まだまだ寒いので個室暖かくしてお待ちしてます!

尾花沢♪

投稿者ミツル
2017.03.15(Wed)22:31

おはこんばんわ。みっちゃんです(^^)

3月も半ば。季節は春!のはずが…
夜の寒さがえげつない毎日が続きますね泣


そんな厳しい寒さの中、僕が向かったのは、銀山温泉という山奥にある温泉地。
なんでも、あの日本アニメ界の巨匠、宮崎駿さんに縁がある地だとか!

ジブリ映画の世界のような、美しい光景に期待しつつ車を走らせること4時間。

高速道路を降りた僕たちの目に飛び込んだのは、一面の銀世界!!

関東民の僕たちには見慣れない雪景色にひとしきり大はしゃぎしたあとは、お待ちかねの温泉タイム♡

旅館の最上階にある大浴場を貸し切り状態で満喫しました♪
その後も人里離れた銀世界に騒ぎまくり、山形グルメに舌鼓をうって帰路につきました。

写真は2日目のお昼に食べた尾花沢牛のステーキです(^^)
全体的に柔らかくてとろとろの食感は、他のブランド牛にはない独特な甘さと相まって最高の味わいでした♡

それ以来お肉料理にハマってしまったので、皆さんも美味しいお肉のお店をご存知でしたらぜひぜひ教えてください(≧∇≦)

みつるでした♡

タケル ブログ

投稿者タケル
2017.03.14(Tue)23:34

こんにちは!
もうすぐで春が近づいてきて過ごしやすくなってきますね!
そこで、少しだけ豆知識。

皆さんご存じ、美味しい「春巻き」は、春に新芽が出た野菜を具として作られたところから「春巻」と名付けられたらしいですよw

お次は自転車のことを「チャリンコ」と呼ぶ理由w
韓国語で自転車のことを「チャジョンゴ」といって「チャジョン」は「自転」、「ゴ」は「車」という意味で、日本に伝わった時に日本人の言い方で「チャリンコ」になったと言われてらしいです!
さらに略語になってチャリって呼ぶように。(あくまで説)

色々と何気なく普段使ってる言葉って調べると面白いですね!

シュンタ ブログ

投稿者シュンタ
2017.03.14(Tue)23:09

お世話になっております。
シュンタです!

寒い時期がまだまだ続く今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

肌を刺す風は和らぎましたが、まだまだ油断ならない寒さです。
体調には十分に気を付けて、日々お過ごしかと思いますが、十二分に気を付けて過ごしてください!

話は変わりますが、
年明けから特に何事も!何処にも!行かずに春を迎えそうです。(笑)

しかし!
毎年恒例としている春の一人温泉は今年も変わらずに行く予定です!
それだけを楽しみに、日々過ごしている寂しさはございますが!その日を思えばそれも吹っ飛びます!(笑)

皆さんは、春の準備出来ていますか!?
あっという間の春ですが、何か一つ、小さな事でも楽しみを作ってみてはどうでしょうか!?
ある方は更にもう一つ!(笑)

それでは短文ですがこれにて失礼します。

コウキ ブログ

投稿者藤沢 興毅
2017.03.13(Mon)18:11

こんにちは、コウキです!

だんだん暖かくなっていき寒さも少し和らいでもうすぐ春ですね^ ^
自分は寒いのも暖かいのも好きです笑
皆様はどうですか?

この写真はこの前スノボーに行った時の写真です♪
いっぱいすべってきましたー!
皆様も冬のスポーツしましたかー?✨

こんな感じで体動かすこと大好きなコウキです!
ベットでもいっぱい動きます笑笑
お話も大好きでいろんなお話聞けたらなと思います♪

タケト ブログ

投稿者今川 岳人
2017.03.13(Mon)17:56

お久しぶりです(´;Д;`)
年度末は本当に忙しいですね。。。
みなさんいかがお過ごしですか?
ここ1ヶ月出張漬けのタケトです。
みなさんに忘れられてるのでは無いかと不安ですが、仕事が落ち着き次第シフトいれます!!
もう少々お待ちください😅

さてさて、もうすぐ春がやって来ますよ🌸
別れの季節、新しい出会いの季節いろいろありますね✨いろんな人との出会いに感謝して頑張って行きますのでご来店お待ちしております!!

シンゴ ブログ

投稿者シンゴ
2017.03.13(Mon)17:46

3月に入り少しずつ暖かくなりつつありますね!
それと同時に花粉の季節がやって来ました^^;
自分を含め花粉症持ちには素直に喜びにくい季節かも知れませんね笑

さて、今回の写真はもうすぐホワイトデーと言う事で母へのお返しに先日作った、その名も「特大Wナッツフロランタン」です!!
通常のフロランタンに加えクッキーの記事にピーナッツペーストを練り込みナッツの風味をUPさせました!

しばらくシフトが不定期となっていますが4月からはまた定期的に来れると思います!
2月中予約しようと考えて下さっていた方、お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

リキトブログ

投稿者リキト
2017.03.13(Mon)16:10

皆様、こんにちは☀

遂に、春が近づいて参りましたね🌸

春は、陽気でとても心地よく、心まで温かくなるような季節ですね(^^)

桜という花は、とても奥深く大好きな花です!

桜は、2週間ほどの命しかないのですが、その間、一生懸命咲き誇り、短い間で一陣の風に舞い散る様は、人生の儚さを感じさせつつ、同時に短い人生の中でも一生懸命咲き誇れば、人の心を魅了する事ができると、勇気をいただいております✨

色々、破天荒な僕ですが!

春からは、また気持ちを入れ替えて!
ピュ!ピュッと元気に‼︎
カチカチ真っ直ぐに‼︎
しっかりと立っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に話は変わりますが、今美味しいメントスを探しています✨🎶

何かオススメがございましたら、教えていただきたいです(^^)⭐

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10