売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

暑くなってきましたね!!

投稿者リョウマ
2024.04.13(Sat)16:36

だんだん暑くなってきましたねー!
好きな季節に近づいてきてテンション上がります^^
薄着になる機会が増えてきて皆さん的にもいい季節になってきましたね〜〜!

より一層筋トレも頑張らなきゃですね!

エロくてかっこいい体見せれるように気合い入れていきます!

年末はいかがお過ごしになりますか?^^

投稿者リョウマ
2023.12.09(Sat)14:45

あっという間に今年も終わりですねー!
今年も逢いに来て下さってくれた方、
本当にありがとうございました(^^)/

顔が分からなく僕のこと気になっていた方は会いに来てくれましたか?w



まだの方は是非今年最後の思い出に会いに来てください!

冬は暖め合おう

投稿者リョウマ
2023.11.28(Tue)16:52

だいぶ寒くなってきましたね!寒い日は肌と肌で温め合いましょう!筋トレの成果もあってか体温も高めかも😊
是非心も体も温まりに来てください!

最近の筋肉事情!!

投稿者リョウマ
2023.10.08(Sun)13:26

こんにちは!リョウマです!!
更新がかなり久々になってすみませんm(_ _)m。。
今年ももう10月。夏は長く感じましたが、もう秋模様、、時間の流れが早く感じる今日この頃(^-^;。
仕事がちょっと忙しく、少しサボり気味だった筋トレに
本腰入れ始めました!
ジムに行く時間があまりないので家トレで頑張ってます!
自分ではなかなかいい体になってきたと思います!|ω・)
見られる、触られると「ヤル気」スイッチが更に⤴⤴なります!

是非見に来てください!^^

最新の肉体です!!

絞ってます!笑

投稿者リョウマ
2019.06.06(Thu)14:58

リョウマです!

ちょっとずつ減量していって体が結構引き締まりましたー。


画像では見えないけど下半身もいい感じです♫



入店した頃からはかなり変わりましたので変化を見て欲しいです!


いい体に日々成長してるので是非見に来てください〜!

初めまして!!!

投稿者リョウマ
2018.04.05(Thu)15:40

はじめまして!リョウマっていいます!(^^ゞ
今回初めてのブログです!これからよろしくお願いします!

まだ入って二週間もたっていないですが、少しずつお仕事にもなれてきました!
これも優しい皆さんのおかげですm(__)m
これからももっともっとみなさんと仲良くなっていきたいです!!!

前は筋トレ大好きだったんですがサボり期間が長かったので、最近また筋トレを頑張り始めました!胸筋とかもっと大きくしたいですね笑
○○○はデカいって言われるんですが(;^ω^)

みなさんに喜んで頂けるようなエロくてカッコいいカラダになるために精一杯頑張ります!

それからエンブレイスが10周年です!めでたい!(^^)!
普段より断然お得なキャンペーンがありますので!ぜひぜひ皆さんいっぱい遊びに来てください!!!

タ○タマもデカいリョウマでしたー(笑)

1