売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

夜景が綺麗

投稿者フミト
2023.11.06(Mon)18:38

こんにちは!お台場のダイバーシティで素晴らしい一日を過ごしました。朝からレインボーブリッジをバックに写真を撮り、夜は美しいイルミネーションに感 動。ショッピングでお土産を探し、海鮮料理のランチを楽しんだ後、レストランの屋上で夕日を眺めました。ダイバーシティ内のエンターテイメントも楽しい! 友達と一緒に笑顔で過ごし、多彩な文化やアートに触れました。おすすめのスポットです!次回はみなさんも一緒に楽しんでみませんか?

秋!

投稿者フミト
2023.10.07(Sat)14:02

少し寒くなりましたね。先日渋谷に行ってきました!!
スクランブル交差点の人の波もすごいし、
繁華街の活気と明るさに圧倒されちゃいました😅

ショッピングやカフェ巡りを楽しんで
渋谷ヒカリエの展望台からの夜景も最高で友達と素晴らしい時間を過ごしました😀
初秋も感じられてリフレッシュ出来て良かったです^^
また行きたいな〜〜!

季節変わり目は体調崩さないように気を付けましょうね^^
人肌恋しくなる季節になってきたので僕とぬくぬくしましょう♡

フミト

お久しぶりです!

投稿者フミト
2023.09.08(Fri)23:56

お久しぶりです!
台風も過ぎ、だんだんと涼しくなっていますが、季節変わり目は体調を崩さないように気をつけましょう^^*
ご指名お待ちしております!

髪切りました〜😊

投稿者フミト
2022.11.11(Fri)18:40

ブログとか得意じゃないんですけど髪型が変わった報告をしていなかったので遅ればせながら😅 最近は涼しいの通り越して寒くなってきたので出勤前に御苑の周りを走ってきましたー🎽食べても食べても太れないし走って筋トレしても筋肉付かないし…筋肉マンな先輩捕まえてレクチャー受けないと🤔

カラダを動かすのは大好きなので寒い冬はボクとハスハスして温まりましょー☃️

1