売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

【お久しぶりです!】

投稿者ハルマ
2024.04.13(Sat)16:48

ブログって何書けばいいかなーて思いながらそのまま忘れてしまいいつもお久しぶりって言ってるハルマです😅

最近はあったかくなってきて過ごしやすい気温になってきましたね!

今は絶賛夏に向けて体づくりを頑張ってます!!!

本業が忙しくなっちゃってあまりシフトもたくさん出せないですが、会いにきてくれたらとっても嬉しいです!🥰

体づくりはまだまだですが、たくさん触りにきてください!笑

2024年!!!

投稿者ハルマ
2024.01.21(Sun)19:15

こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年は辰年ですね!僕は年男の代になります!

ですが、厄年でもあります!笑

つい先日厄除けに行って来ました!

僕もそうですが、皆さんにとっていい一年になります様に!

【黒髪になりました】

投稿者ハルマ
2023.11.25(Sat)22:07

こんにちは!
ブログおろそかになってしまいすみません。
きていただいたお客さんはご存知かと思いますが
9月ごろから金髪になっていましたが
再び黒髪に戻しました!
チャラ男から好青年になった僕にまた会いに来てください笑

【筋トレ日記】

投稿者ハルマ
2023.10.10(Tue)14:33

こんにちわ〜、はるまです!

ブログさぼっててすみません笑

仲良しなお客様からもあげてほしいと言われていたのでこまめにあげていきます!

最近は肩と胸を重点的に筋トレしています!

もりもり筋肉になる為頑張ります!

筋トレ詳しい人いたら教えてほしいです!笑

【ライフガードの夏!】

投稿者ハルマ
2023.07.26(Wed)17:17

こんにちは!ハルマです!
ブログ更新がだいぶ久しぶりになってしまいました!

知ってる人もいるかと思いますが、夏は本職と並行してライフガードのバイトもしています!🏊🏽‍♂️🏊🏽‍♂️

最近カンカン照りすぎて日焼けマックスです!笑

真っ黒になった僕に是非会いに来てください!

【早めの夏到来】

投稿者ハルマ
2023.05.12(Fri)19:43

こんにちは!!
ゴールデンウィークはみなさんどうお過ごししましたか???
実は僕は毎年夏やってるプールの監視員がGWもあり、数日プールに入ってました!
そのせいで日焼けで水着跡が今すごいです笑
日焼けが少し痛々しい感じはするけど
是非、見に来てください!笑

サウナ!!

投稿者ハルマ
2023.04.05(Wed)19:25

こんにちは!ハルマです!
お店に入って1ヶ月が経ちました!
割とあっという間でしたが、たくさん会いにきてくれて嬉しいです!
4月に入ってから暖かくなりましたね☀️
僕はサウナが好きなので、このくらいの気温だと、外気浴も気持ちいいです!🙌
写真はサウナ後の僕です笑
おすすめのサウナとかあればぜひ教えて下さい🙏
ぜひ待ってます!

【はじめまして!ハルマです!】

投稿者ハルマ
2023.03.07(Tue)15:07

初めまして&お久しぶりです!

ハルマです!

先日、髪を切ったので前髪おろすとおぼっちゃまみたいになったハルマです笑

今日はジムに行きました!

もっと筋肉が欲しい!!笑

ムキムキになってえっちな体になりたいですね笑

会ったことある人無い人関わらず、ぜひ会いに来てください!

まってまーす!♡

1