TOPボーイBLOG

ボーイBLOG

「可愛さより、ボリューム重視」

2024.04.23(火)

アラタ

なんか急に暖かくなってきて今年の夏はどんな体になっていたいか、を考える様になりました。


前から言っているのですが無駄なもののない腹筋バキバキの体。
僕的にはあまり惹かれません。

これは完全に好みだと思うんですが、少し肉もついていて水泳選手の様な内からパンっと張ったような厚みのある体。

これを目指してるんですがなかなか。

とはいえかわいい新人さん達に比べるとちょっと大人になった僕は(言い方ずるい笑)
あんまり増量しすぎるとダメなので減らしては増やし!これを小刻みにやってガッカリされないエロイ体を作って行きたいと思います(^^)


しっかり自分をメンテして個室では体も心もしっかりほぐして元気にしてあげます!

僕も元気になっちゃうと思いますがw

忙しい毎日、無理をしすぎずに乗り越えてくださいねー!

それでは(^^)
会えるのを楽しみにしています。
アラタの過去記事一覧

☎03-3356-6218
お問い合わせ電話番号はこちら