売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

SとM

投稿者シュウマ
2020.03.06(Fri)15:14

みなさん、こんにちは!シュウマです!

もう3月なのにまだまだ寒いですね、、
寒い日はやはりラーメン食べたくなります。(真夏でもいっぱい食べます笑)
辛いものが好きなので、はじめてのお店では店の中で一番辛いものを頼みます^ ^

辛いのが好き=M、みたいなこと聞いたことあるんですけど、自分はSなので全然違いますね。辛いを痛いって思ったこともないです笑

みなさんは辛いもの好きですか?あと、SとMどちらですか??(Mだったら嬉しいな笑)
お会いした時に是非教えてください^_^

以上、シュウマでした!

好きなもの^^

投稿者シュウマ
2020.02.05(Wed)16:16

こんにちは^^シュウマです!

今日は自分の好きなもののお話を。

友達と遊ぶってなったら専らダーツかビリヤードをしています。どっちも面白くて好きですね^^

食べ物は子供が好きなものは大体大好物です笑 (カレー、唐揚げ、ハンバーグ……)
中でもオムライスはダントツで好きですね。1人でも全然食べに行っちゃいます。

ドラムは高校時代からやっていて今でもたまに叩きに行ってます。めっちゃストレス発散になりますよーオススメです。(ストレスなんてほとんどないですけど笑)


皆さんは何が好きなんでしょう??

趣味話、エッチなトークで盛り上がりましょう♡

初投稿

投稿者シュウマ
2020.01.06(Mon)15:17

みなさん初めまして!


シュウマです!


エンブレイスに入ってからはじめてブログを書かせてもらいます。少しでもシュウマのことを知ってもらえたら嬉しいです!


ち○こは立ったら想像以上に大きいって言われます笑

写真を見てもらったらわかるように筋肉が全然ないんです、、(胸筋には少し自信があります!)

これから筋トレ頑張って筋肉を育てていきます!成長を見守っててください笑(お会いした時にオススメの筋トレがあったら教えてくださいね♪)


それでは皆さんに会えるのを楽しみにしています!

1