「髪の毛めっちゃ切りました」
投稿者:
アラタ
└2025.12.03(Wed)13:08

[
画像を表示 ]
え?写真?下半身です笑
髪の毛まったく関係なくてごめんなさいm(_ _)m
首から上の写真、恥ずかしくてあんまり載せられなくて…
だれですか?
裸の方がよっぽど恥ずかしいだろって正論をぶち込んでくるのは!!
まぁ、気にせず行きましょう。最近はブリーフ?ビキニ?なんていうか太もものところがスッキリしたシンプルなパンツが好きな僕です♪
たまに派手なエロパンツ頂くことがあるんですが「さて、どこに穿いて行こうか、、」と若干頭を悩ませており、夜しか眠れません。。そのうちに。
あっという間に12月になって…クリスマス→忘年会→正月となんだか特急列車に乗っている気分!今年もわずかとなりましたが一年の締めくくりが大事。暖かい部屋で一緒に過ごしませんか(^^)
髪の毛短くなって少しだけ凛々しくなった姿を早く見にきてね!
[アラタの過去記事]