売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

拓磨 ブログ

投稿者森上拓磨
2019.03.23(Sat)23:08

タクマです!
エンブレイスで働きはじめて1ヶ月たちました!

自分でもびっくりするくらいたくさんの人が僕に会いにきてくれてとても嬉しいです!

マッサージしててみなさんによく肌が綺麗だねとか、あそこが綺麗って言われるんですが、今までそんなこと言われたこと一度もなかったので結構照れちゃいますね😳

これからも多くの方にお会い出来るよう毎日技を磨きながら頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!

はじめまして!!

投稿者森上拓磨
2019.02.22(Fri)20:05

僕の事知ってる人も知らない人もはじめまして!拓磨です!
日曜から始めてすでに何人かのお客様の貴重な時間をご一緒させて頂いています!

中には僕の作品を最初から観てくださっている方や、あの作品でファンになったなど恥ずかしくもあり嬉しい言葉をたくさんいただいてます😊同時に皆さんの日頃の癒しになれてるんだなって思い、この仕事をやってきて良かったなーっ思いました!

皆さん、ぜひ映像の中の拓磨ではなく、実際の拓磨を見に来てください😁

僕も皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
デビューして数年が経ちますが、初心に帰って皆さんと楽しい時間を過ごせたらなーと思います!
二人きりの時間を過ごしましょう!!

写真は僕のデビューした当時の頃のプライベート写真です!

1