売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

秋とお酒と旅と!

投稿者ユキト
2021.10.28(Thu)14:19

ユキトです!!
すっかり寒くなってきましたねー😆
暑いのより寒い方が好きなので、これからの季節にわくわくしています!!

これから紅葉シーズンですね🍁
最近行けてない一人旅に行きたくてたまりませんっ!!

どこかいいかなぁぁ??


写真は2年前に行った広島の牡蠣と広島のジンです!!🥃
旅行に行って地酒をいっぱい飲みたいですっっ!!笑


ユキトでしたっ!☃️

穿いちゃいました!笑

投稿者ユキト
2021.09.28(Tue)23:14

ちょっとエッチな下着、
穿いちゃいました!!笑

キュッと下半身が締まって、テンションあがりました!!😆🎶

ユキトでしたっ!!❄️

夏の夜って、ちょっとエロいですよね

投稿者ユキト
2021.08.28(Sat)00:03

こんばんは!!ユキトです!⛄

夏の夜って、ムワッとしてちょっとエロくないですか??笑

そんな気分で夏の夜にブログを書いてます。😆
大規模な花火大会もなくなって、欲求不満が止まりません!!( ; ロ)゚ ゚笑


まだまだ暑い日が続きますが、エロくすっきりリフレッシュしませんか??(*´∀`)

夏の疲れは思いっきり吹っ飛ばしましょう!!🎆

お待ちしてますね🎶


ユキトでしたっ!

夏だ〜!!

投稿者ユキト
2021.07.27(Tue)16:55

みなさんこんにちは!!
ユキトです!❄️

梅雨も終わって夏本番!!
毎日暑いですねー!!☀️

この間のソフトSオプションで使った
電マが気持ちよくってついパシャリ!!笑


今年の夏はどエロく開放的に
一緒に気持ちよくなりましょー!\(^o^)/

お待ちしています🌻


ユキトでしたっ🍧

甘いもの、好きなんです!

投稿者ユキト
2021.05.26(Wed)23:30

みなさんこんにちは!!
最近暑すぎてお家でもクーラー稼働させちゃいました、ユキトです!😝❄️笑

今年も夏が来ますねー!!🌊
暑いのは好きじゃないけど、夏の雰囲気がたまらなく好きなんです!!

そろそろかき氷が色んなところで解禁されてくと思うとワクワクが止まりません!!🍧


生クリームでもあんこでもクッキーでも、甘いものはなんでも好きなんですけど
夏はやっぱりかき氷が食べたくなっちゃいますよね(*´∀`)

去年食べたかき氷の写真をみて、今年のかき氷に想いを馳せつつ
夏に向けて、美味しいものをいっぱい食べるために、
筋トレ頑張りまーーーす!!💪💪💪

ワッショーーイ!!!


ユキトでしたっ!

「春ですね〜」

投稿者ユキト
2021.04.27(Tue)16:48

「みなさん、こんにちは!!
ユキトです!!

もうすっかり春ですね〜🌸
陽気が心地よくて、ついついムラムラしちゃいます!笑
春は大好きな季節なのでこの陽気がずっと続いてほしいなぁ何て思います!!

みなさんは、春お好きですか??😆
季節の変わり目や環境の変化で、疲れが溜まりやすい時期でもありますよね(^O^)/


実は僕、、、
マッサージめっっちゃ得意なんです。笑

マッサージでもエロでも、気持ちいいところを見つけるのが好きなんです!!笑
毎回気持ち良かったと言ってもらえて、僕の方が嬉しくなっちゃってます☺️

GWはいっぱい出勤する予定なので
エロエロヒーリングなアロマでも
どエロくいちゃいちゃなホストでも
どっちも合わせたボリューミーなプレミアムでも
一緒にエロくて楽しい時間を過ごしましょう( ´∀`)🍀

お待ちしてますね!


ユキトでしたっ!!❄️」

プロテイン、変えました!!

投稿者ユキト
2021.03.27(Sat)23:25

みなさま、こんにちは!!
家トレをこつこつ頑張ってる、ユキトです!!

最近プロテインを変えたんですけど、とっても飲みやすかったのでブログにしちゃいました!笑
SAVASの黒いプロテイン!!

ヨーグルト風味であっさりしてて、後味さっぱりでとても飲みやすいんです!!

これを飲んで、唯一の自慢の腹筋を頑張って鍛えてます😆🎶

腹筋を触ってもらえる機会も多いんですけど、すっごくエロい気分になっちゃってとっても喜んでます!!
ぜひ会ったときは、いっぱい触ってくださいね!!笑


ユキトでしたっ!!❄️



以上です!!
よろしくお願いします!!!


ユキト

遅ればせながら!

投稿者ユキト
2021.02.11(Thu)20:11

『みなさま初めまして。
先月から入りました『ユキト』です!❄️

改めてご挨拶をさせてください!😆

好きなものは旅行とお肉です‼️
お休みの日は神社仏閣を巡ったり、美味しいお肉を食べたりしています!
あと、最近は宅トレにもハマってます笑


来ていただいた皆さんに
エロく楽しい時間を過ごして頂けるように、一生懸命頑張ります!!(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしています!


ユキトでしたっ!』

1