売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

近況!

投稿者コウキ
2023.10.12(Thu)20:41

こんにちは、こうきです!

最近、寒くなってきましたね!  
露出が多い夏が終わってしまうのもちょっぴり寂しいですね…

筋トレは、行くまでに足が重くてなかなか行けてないんですが、 10分だけやってこーと思って、
やり始めると結局1時間くらいやっちゃいますww
そのうちの4割くらいの時間はかっこいい人の筋肉とか筋とかみて興奮してます🤭

実は、最近アナルが開発されつつあって徐々に気持ちよさが分かってきましたw
オナする時にいじったりいじってなかっり、?笑

一緒に素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてます✨

初めまして!こうきです^ ^

投稿者コウキ
2023.07.17(Mon)22:59

初めまして!
6月末からエンブレスに入店したコウキです!

趣味は、カフェ巡り、筋トレ、旅行です!
後はアニメも結構見るので、たくさんいろんな話できたらなと思ってます^ ^
特に最近は筋トレにハマってて、
これからもっとバッキバキにして体を鍛えて行くので、成長していく姿を隣で見てくれたら嬉しいな✨

恥ずかしながらこの業界入って、初めて「ノンケ」っていう言葉を知りました笑
僕自身ノンケなんですが、最近男性との絡みも増えてきて、というか、女性経験を一瞬で超える数の男性経験になってしまって日に日に染まってしまって来ている気がします🤭

最初は自信なかったんですが、エロいことは大好きなんだなと改めて自覚してきました。22歳だからか、来てくれる方が歳上の方が多く、そんな方達の色んなところを刺激したり責めて喘いでくれたり、余裕が無くなってる姿見ると、なんか嬉しくなっちゃってる自分がいます☺️

みなさんのエッチな姿見れるの楽しみにしてます😁
コウキでした!

1