売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

【いきょう並木】

投稿者今川 岳人
2018.12.04(Tue)20:51

残すところ2018年も1ヶ月きりましたよ!!
あっと言うまですねー(´-`)
皆さんやり残したことはありませんか?
そしてタケトに会いえてない方は是非会いに来てください!!みなさん年末でお忙しいと思います。疲れた体と心を癒し来てください!!タケトのスペシャルマッサージが待ってますよー!!!(//∇//)
本日も20:00〜元気に出勤してます!!
お待ちしております(°▽°)

ps写真は外苑のイチョウ並木での一枚です。
綺麗な黄色染まってました!!

【秋】

投稿者今川 岳人
2018.11.02(Fri)23:19

どうもタケトです!!
朝晩と肌寒くなってきましたね!!
ようやく秋の香りがしてきました。^_^
夏も大好きですが、秋もやっぱりいいですね!!食欲の秋、紅葉の秋!!楽しいイベントがまってるし!!
是非、秋の楽しみ方をタケトに教えて下さい(°▽°)
その代わりに、タケトの楽しみ方もお教えします♡
それでは皆様にお会いできるのを楽しみに待っております!!

※写真は最近長野にキャンプへ行った時の写真です。雲海が見えてとっても癒されました( ^∀^)

タケブロ!

投稿者今川 岳人
2018.07.07(Sat)22:41

お久しぶりです!!
今年は梅雨明けが早くてびっくりしまた!!
待ちに待った夏がよーやくきましたね。春夏秋冬で一番好きな季節です!!
今年も小麦色に焼いちゃいますよ!!(*≧∀≦*)
いつもよりエロくなったタケトの小麦の肌を是非見に来てください!!
暑い日が続きますが、熱中症にならないようにこまめに水分とって皆さんお仕事頑張りましょう!!
そして、疲れた体を癒されに来てください!!
みなさんお待ちしてまーす♡

写真は夕方お気に入りのアロハシャツを着ての一枚です!!

タケブロ GW

投稿者今川 岳人
2018.05.08(Tue)15:45

皆さんお久しぶりです。
タケトです!!^_^
久しぶりの更新になります!!
今回のブログは、表題の通りGWのお話です!!

今年も毎年恒例のキャンプに行ってきました!!
静岡県にあるふもとっぱらキャンプ場です!!(≧∇≦)
キャンプ当時は雨も降らずかんかん照りでした!!日頃の行いが良かったのか、雨予報から曇りに変わり、最終的にはかんかん照りでした!!
なんも考えず、富士山を眺めながらBBQしたりキャッチボールしたりほんとストレス発散になりました!!
毎日仕事と時間に追われて現実逃避していましたが、今回のキャンプでリセットできました!!
今度は皆さんにタケトが癒しと安らぎを提供する番です!!
こんがりと焼けた肌に触れてもらいながら、GWのお話しましょう!!
シフトも入れますので是非チェックしてください!!
お待ちしてます!!

真冬

投稿者今川 岳人
2018.02.05(Mon)21:38

お久しぶりです!!(^^)v
毎日寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんか?
まだまだ寒い日が続くみたいなのでお身体に気をつけてくださいね^_^;
最近は、日中の仕事が繁忙期に入り毎日バタバタしております。空いた時間は少しでもみなさんにお会いできるようスケジュールを管理しますので、チェックお願いします。突発的に出勤している場合もあります!!
お会いできた際には、タケトのスペシャルマッサージをご堪能ください(*´ω`*)
それではみなさんお待ちしております!!^_^

※写真はお風呂上がりソファーでゴロゴロしてる時のワンショットです!!(*´ω`*)

秋冬

投稿者今川 岳人
2017.12.05(Tue)21:49

お久しぶりです。

最近は昼間の仕事に追われているタケトです。
年末はどーしても仕事に追われてしまいます。1日が24時間じゃたりないです。。。( ; ; )
しかし、
時間を見つけてシフト入れますのでチェックして下さいね!!(o^^o)

気がつけば12月Σ(゚д゚lll)
2017年も終わりに近づいてきてますね‼︎
皆さんもお忙しい時期で疲れと〇〇〇がたまっているかと思います。

そんな時は任せてください!!
タケトスペシャルマッサージで癒されに来てください^_^

疲れをとり癒されて帰って、お仕事頑張りましょう‼
それでお待ちしてまーす!!
出勤情報チェックしてくださいね!!

ps 写真は外苑前の銀杏並木です( ^ω^ )

秋の始まり

投稿者今川 岳人
2017.10.06(Fri)21:49

気候も涼しくなり、いやむしろ寒い!!(ToT)
すっかり秋ですね!!
季節の変わり目で体調崩したりしてないでしょうか?私はこの時期になるといつも高熱が出てしまうのですが、今年は大丈夫そうです( ̄∇ ̄)
皆さんも手洗いうごいは小まめにしましょうね!!

さて、寒くなりだしたと言うことは鍋の時期でわ?私はもつ鍋が大好物です!!
こないだも2週連続もつ鍋屋さんに行ってきました!!
鍋全般なんでも好きなので、いいお店あったら是非ご紹介ください!!

写真はこの間いったもつ鍋です!!
ヨダレがでちゃうので、要注意ですよ!!
皆さんと色んなお話、癒しの時間を提供出来るように今月も頑張るぞー!!

皆さんお待ちしてまーす!!(●´ω`●)

9/5ブログ

投稿者今川 岳人
2017.09.05(Tue)21:34

夏が過ぎ去ろうとしてますが、まだまだ夏の気分が抜けないタケトです!!
今年はお盆も雨だったし、なんだか夏らしくなかった気がします_| ̄|○
しかし、お出かけする時は晴れるんですよね(゚∀゚)

私、晴れ男なんです!!!!

キャンプによく行くんですが、いつも晴れてくれて帰るときには曇り始める( ?-? )
日頃の行いがいいのかな?w

最近また仕事が忙しくなって、なかなかシフト入られてませんが
いきなりシフト入ってる日が有りますのでしっかりチェックしてくださいね!!(゚∀゚)
最近みなさんとお会いできてない分、お会いした際には全力でスペシャルマッサージさせて頂きます(//∇//)
覚悟しておいてくださいね!!!w
それではみなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!!

写真は本栖湖にキャンプに行った時の一枚です!!

(富士山に一礼)

夏到来!!

投稿者今川 岳人
2017.08.05(Sat)17:40

どーもぉ!!
日に日に肌が黒くなってるタケトです!!
いやー、今年も夏がやってきましたね(^o^)四季の中で夏が1番大好きです!!
夏は沢山イベントがありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
タケトはキャンプやサーフィンBBQなどして夏を満喫しております!!皆さんにいろんな楽しいお話が出来たら嬉しいです。
逆に楽しいイベント遊びなどあったら教えてほしいです!!( ´∀`)
来週末からはお盆休みに突入します!!
シフト入れますので、皆さんにチェックしてタケトに会いに来てください!!(╹◡╹)♡
それでは皆さんお待ちしております!!!

ps写真は小麦色に焼けた全体写真です!!( ´∀`)

夏までもう少し☆彡

投稿者今川 岳人
2017.07.06(Thu)16:06

あぢぃーーーーーーーーーー💦💦
梅雨明かしてないのにこの暑さはヤバイですね↓↓
夏がきたらいったいどーなるんでしょーか?
みなさん夏間近ですよ!!
夏が来る前に夏バテされてる方が多いのでは?💁‍♂️
疲れた時は、タケトのマッサージは最高ですよ!!💆🏻‍♂️是非!!身体も心リラックスされに来てください✨
最高な時間を一緒に過ごしましょう☆★
週末なるべくシフト入れますので、お見逃しなく!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!🌈

写真は大好物のドライマンゴーです🌺
永遠と食べれます!!

1 2