売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

春がやってきた!!

投稿者ハジメ
2024.04.02(Tue)14:31

こんにちは!ハジメです!

最近は急に暖かくなったりしてポカポカした気分になりますね‪🔆

つい最近まで寒かったので、季節が急に進んだ感じがします☺

桜はまだ咲いてないみたいですねー😢

開花したら誰か一緒にお花見しませんか〜、、、

デートプランでもお待ちしてます!笑

最近のお気に入り!

投稿者ハジメ
2024.01.25(Thu)18:49

お久しぶりです!

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さず過ごせていますか?

ハジメは元気いっぱいです!😊

写真は最近のお気に入りパンツです!
このパンツ締め付け感が最高なんです、、(笑)

2月も頑張ります!💪

ハジメブログ!

投稿者ハジメ
2023.10.31(Tue)20:24

こんにちは!
初投稿から少し空いてしまいました︎;;
お久しぶりです!!

先日久しぶりに髪の毛を染めました✂️
ミルクティーカラーどうでしょうか??
かなり明るくなったので、別人に思われがちです^^;...

色が抜けるまでは明るいままにしてみるので良かったら会いに来てくださーい!^^

はじめまして!

投稿者ハジメ
2023.08.01(Tue)17:25

こんにちは!
7月から新しく入りましたハジメです!

まだエンブレイスに入って1ヶ月も経ってないですが、優しいお客様方のおかげで毎日楽しくお仕事させていただいてます(〃ㅁ〃)
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

写真はかわいい系のエフェクト使って自撮りしてみました(笑) どうでしょうか...
今は痩せてる身体ですがこれから筋トレとか頑張るので楽しみにしててください(笑)

少しでも気になったら是非会いに来てください!^^
お待ちしてます🌟

1