売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

暖かくなってきましたね

投稿者リョウゴ
2024.04.13(Sat)16:51

こんにちは。リョウゴです。
先日のエンブレイス16周年イベントの際はたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。
来年もたくさんの方に来ていただけるように頑張っていきたいと思いました。今後もよろしくお願いします。

話は変わりますが、最近天候が安定して暖かくなってきましたね。
家の近くや行く先々でたくさん桜を見ることができて満足しています。

暑いのは得意ではないですが他の花も色々見ていきたいなと思っています。
皆さんも暑くなっても熱中症にならないように体調に気をつけてください。

今月もよろしくお願いします。
リョウゴ

春が近いですね😊

投稿者リョウゴ
2024.03.13(Wed)17:04

こんにちは。
リョウゴです。
写真は朝立ちの写真です。

最近花粉に悩まされて大変です。

くしゃみや目の痒みに悩まされています。この季節になると春が近づいてきてるなと毎年思います。


暦で考えると2月からですが気象庁の区分だと3月からが春なんですね。最近知りました。

そろそろ桜も開花するということで少し楽しみです。

これからも頑張っていきます。

リョウゴ

あけましておめでとうございます!

投稿者リョウゴ
2024.01.13(Sat)15:47

りょうごです。

少し遅いですがあけましておめでとうございます!


初詣では凶を引いてしまったのですが気にせず生活していこうと思います。


写真は道具を使って寸止めをされ続けた日に取りました。初めての経験だったのですが、

なかなかやばかったです(笑)


去年はたくさん来てくださりありがとうございました。

頑張っていきますので今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

あっという間に12月!

投稿者リョウゴ
2023.12.13(Wed)18:31

こんにちは!リョウゴです!
1年の最後、12月になりましたね。
ここ数年は1年が終わるの早いなーと思っていたのですが今年は特にあっという間だった気がします。

ここに勤め始めてから3ヶ月半ほど経過し、たくさんの方と関わることができました。
あと半月、そして来年も新たな出会いがあることを楽しみにしています!

今回の写真は腕を強調してみました!意外と太い足にも注目です笑

最後に、今年はインフルエンザが大流行していますが皆さんは体調大丈夫でしょうか?私はいつも元気一杯です!
繰り返しになりますが皆さんと会えることを楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
リョウゴ

誕生日迎えました!

投稿者リョウゴ
2023.11.13(Mon)19:09

こんにちは!リョウゴです。
最近誕生日を迎えましたり
祝ってもらうことが嬉しい反面、少しずつ成長していかないといけないなと思っています!
まずは周りに感謝を!ということでこれからもより一層頑張っていきます!

筋トレの方も順調でようやくベンチプレスが100キロを超えました!
体も心も大きくなれる年にしてたいとおもいます。今後もよろしくお願いします!

2回目のブログ♪

投稿者リョウゴ
2023.10.13(Fri)01:38

お久しぶりです!リョウゴです。8月末に所属してから早1月半、優しい皆さんのおかげでお仕事にも慣れてきました^^‼

たくさんのお客様にお会い頂きましたが、「会えて嬉しい!」と言われるとこちらもとても嬉しいです!

出勤は週に2回と少なく会える時間は短いですが、皆さんに会える日を楽しみにしています!予定が合えばぜひリョウゴに会いに来てください!

そして、最近急に涼しくなってきましたね。。半袖を着ることは減ってきましたが着痩せしないようにトレーニングも頑張りたいです。
皆さんもお風呂などでカラダを温めて体調には気をつけてください!

これからもよろしくお願いします!

リョウゴ

初投稿です!

投稿者リョウゴ
2023.09.12(Tue)21:38

はじめまして!リョウゴです。
8月末に所属してから4回ほど出勤しました。

お客様と関わるうちに薄々自覚はしていたのですが背中がとても弱いことに気づきました。

これからも様々な場所を責められると思うと、怖いような嬉しいような不思議な気持ちになります。

これからも新しい発見がたくさんありそうです。
まだまだ慣れないことも多いですが、これからよろしくお願いします!

1