売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

春が来てますね!

投稿者アユム
2024.03.28(Thu)22:59

こんにちは!こんばんは!
あゆむです!!
最近暖かい日と、寒い日が入れ替わり立ち替わりで
どんな服着ていいかわからなくて困ってますww
けど過ごしやすい気温も増えてきたので、
より活動的になり、
エロさにもさらに磨きがかかってきていますww
出会いの春沢山の人とお会い出来るの楽しみにしてます!😁

明けましておめでとうございます!

投稿者アユム
2024.01.28(Sun)19:26

明けましておめでとう御座います!
アユムです!今年もよろしくお願いします!
最近はめっきり寒いですね!
この前は雪が降ってましたね!😳
そんな寒い時は一緒に肌を重ねあって
ゆっくりじんわり内側から温め合いませんか?😁
今年も沢山楽しい時間を過ごしたいと思ってます!
会えるの楽しみにしてます!😁

今年も一年お世話になりました!

投稿者アユム
2023.12.28(Thu)17:17

こんにちは!アユムです!
気が付けばもう年末、、、
入店してまだ間もないですが、
沢山の方とお会い出来ました!
本当にお世話になりました!
来年も何卒よろしくお願い致します!✨

来年の抱負は
より楽しくよりエロく!ですwww
沢山の方と楽しい時間を過ごしたいと思いますので
お会いできるの楽しみにしてます!

そして来年はもっとウケも楽しめるように開発中です!✨
お手伝いしてくださる方も募集中です😁
来年更にパワーアップするアユムにご期待くださいwww

初めまして!!アユムです!!

投稿者アユム
2023.11.28(Tue)17:26

初めまして!
先日からお世話になってます!
アユムです!!
初めてのブログ投稿です!
緊張してますww

初投稿のブログご覧いただきありがとうございます!

実は7月にアキレス腱切りましたww
そのおかげで人生最大の体型に、、、

ですが、ピンチはチャンスっという事で、
絶賛筋トレ頑張ってます!!💪

そして絶賛ジムも探してます!!
これからのアユムの体に乞うご期待です!!www😁

1