売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

ブログ更新

投稿者サスケ
2024.02.17(Sat)00:11

みなさん日々お疲れ様です!

春がきた!って感じの暖かさになりましたが、来週からまた冷え込むらしいので体調には気をつけてくださいね!

僕はジムトレ継続中です!
写真で分かるくらいまで早く仕上げたいので引き続き頑張ります!

ではまた!

サスケ

こんにちは!

投稿者サスケ
2024.02.05(Mon)21:11

お久しぶりです!サスケです!

最近は寒暖差が激しくて過ごしにくい日が続きますが、そんな時は少しずつ厚くなってきている僕の体で温まってください!笑

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!
ではまた!

サスケ

今年もあとわずか!!

投稿者サスケ
2023.12.16(Sat)13:07

どうもサスケです!
冬本番の寒さとなってきましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

僕はジム活を継続中です!

まずは腹筋・胸筋・腕を中心に上半身を鍛えてあげます!
まだまだひょろいんで増量も頑張らないとですね〜〜(^^♪

みなさん、冬の寒さに負けず健康に過ごしてくださいね!

ではまた!

【ジムトレ始めまーす】

投稿者サスケ
2023.11.22(Wed)15:34

こんにちは!サスケです!

お店に復帰してから1週間とちょっとが経ちました!
初めましての方も、数年ぶりに僕に会いに来てくださった方も多々いらっしゃり嬉しい限りです!!
ありがとうございます!

そしてそして、ちょうど今日からジム契約をしました!
身体をばんばん鍛えていきたいと思うので、楽しみにしていてくださいね!

1