売り専 出張ホスト 個室性感マッサージ 新宿 東京

ボーイBLOG

りゅうが、ブログ初投稿!

投稿者リュウガ
2024.04.14(Sun)22:29

初めまして!りゅうがです!
自身の紹介は少し苦手なので箇条書きの様な感じになってしまいましたが(笑)

友人とスポーツジムによく一緒に行って日々体を鍛えてます^^!
気の合う仲間と一緒に体を動かすのはとても楽しく、特に友人のバーベルスクワットをする姿を見るときが1番楽しいですね(笑)
少しSな部分があるのかも・・・
現在22歳、就職時期なので、スポーツジム関係の仕事にも興味がありますね^^!

実は僕はずっと脚本家を目指していて、専門学校でも脚本を勉強していました。
社会人をやりながら脚本を書いてコンクールにでも出せたらいいなと思います。

是非会いに来てくれたら嬉しいです宜しくお願いします!!

1